MR.クーパー来日中


只今、
ポーランドから現地マネージャーのMR.クーパーが
来日中です。国旗
MR.クーパー来日中





≪イベント開催≫
フリーマルシェでちょっこと出店します。ニコニコ
MR.クーパー来日中


全部持って行きたいとこですがスペースの関係上


厳選して持ってきたいと思います。お楽しみに。キラキラ




出店場所はここ下
MR.クーパー来日中


”小百合の会”さんとこにちょっことまがりします。ラブ
MR.クーパー来日中


小百合の会さんは
ハンドメイドで革小物や雑貨、古着等バラエティーにとんだ物を販売するそうです。

みなさん、遊びに来て下さいね。クローバー





このイベント

沢山のお店が並びます。

お野菜、雑貨・ハンドメイドなどなど

あれもこれも目を引くものばかり

キッチンカーも出るのでこれまた楽しみです。





屋外なので
暑さ対策お忘れなく。太陽


イベント情報です
https://www.ja-kakegawa.jp/news/

【開催日】
2018.9.8(土)雨天の場合翌日の9/9(日)両日雨天の場合は中止

【開催時間】
9:30~14:00

【開催場所】
JA掛川市さすが市南側広場
(雨天の場合は、JAグリーンの軒先で開催)
住所 : 静岡県掛川市弥生町234




前回の開催状況です。
https://ja-jp.facebook.com/Babamamachan/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MR.クーパー来日中
    コメント(0)